人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おとなりのマンション 虹ヶ丘の家 >>

神社と居酒屋

ちょっと前のこと

マキシキ親子が帰ってきてたので、カットしたり、飲んだり、お出かけしたり。

いい神社があると友達に連れてってもらった。

鹿野にある二所山田神社

雨が降ったので湿って緑が深くていい感じ。

木が大きくてかっこよかった。

神社と居酒屋_a0156399_13323240.jpg
神社と居酒屋_a0156399_1333124.jpg
神社と居酒屋_a0156399_13331756.jpg
神社と居酒屋_a0156399_13333165.jpg


かえるもいっぱい。
神社と居酒屋_a0156399_13343856.jpg



うちの男どももマキシキ親子に会いたいとのことで、
松原屋のビアガーデンにと行ってみると、この日だけお休みでした。
ごめんなさいと、1000円割引券を大人分くれました。
逆にありがとうございます。
私のお誕生日会は、どうやらここらしいです。

さてどこに行こうかと、歩いて行ける「酒仙洞」に期待せずにいきました。

ところが...

美味し~~~~~~い!!!!
価格も良心的で品数も豊富。
徒歩圏においしいお店があってうれしいです。
リピ決定!!

神社と居酒屋_a0156399_1342527.jpg


はじめはバクバク食べてた息子たちも飽きてきて、
特にはっちゃんはウロウロ。
「ひ~ちゃん、はっちゃん捕まえて!」とひ~ちゃんにお願いすると...

神社と居酒屋_a0156399_13441670.jpg

神社と居酒屋_a0156399_13445275.jpg

神社と居酒屋_a0156399_13452323.jpg


はっちゃんは嬉しくてまた逃げるのでした。

ひ~ちゃんは可愛い四季ちゃんのことが好きになったようですが、
四季ちゃんは坊主が好きらしく、どちらかというと、はっちゃんのほうがいいみたい。

残念、ひ~ちゃん。

次回は東京で会えるかな?
by swallow-hair | 2011-07-16 13:50 | ほっこり
<< おとなりのマンション 虹ヶ丘の家 >>