人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 七夕のお願いごと カカクサイ >>

引越しました

虹ケ浜のアパートに引っ越しました。

5月31日に大きな荷物を引越し屋さんに運んでもらって、
その後ちょいちょい片づけに通って、やっと12日から4人で暮らし始めました。

そして約二週間、やっと慣れたような慣れないような...

海が目の前なのに、海行けてない。

もうちょっとしたら余裕がでてくるかな。

毎日の献立に頭を悩ませる。
息子たちが納豆大好きでよかった。
ご飯と納豆と味噌汁と卵があれば死んだりしないでしょう。


ここ1年半くらい食材の買い物に行ってなかったので、
どのタイミングで買い物にいったらいいかわからない。

買い物行ったらお財布にお金がなくてびっくりしたけど、
クレジットカードとwaonとnanacoがあれば大丈夫。
電子マネーありがとう。


お店のブログも更新しないと...
写真がたまってる。
スマホにしたいなぁ~ 
そしたら写真撮ってチャチャッって更新できるのかなぁ~~~

いや、それより体力が欲しい。
一日中眠い。
座ったら特に眠くて何もできない。
事務仕事が全くできない。なんとか頑張って立ってやってる。
もちろん今も。

でも眠い。

今度の日曜日は休もう。

雨じゃないといいな。
by swallow-hair | 2011-06-23 13:53 | ぼやっき~
<< 七夕のお願いごと カカクサイ >>