人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり カカ頑張ってる >>

ふと

夢は現実になると思います。
というか、実感してます。

こうなりたいな、こうしたいな、あそこに行きたい、あれが欲しい...

夢を書き留めておいたり、誰かに話したりすると叶うとよく聞きます。

夢?願望?を何気にチョイチョイ言ってるほうだと思います。

だから叶ってるんじゃなくて、

いろんな人が、ちょいと気にしてくれたり、サポートしてくれてるからだと改めて実感。

私ってば、してもらってばっかり。

ちゃんと誰かの夢のお役に立ててるかしら?

あ~~~~でもまだやりたいことがたくさんありすぎる。
湧いてくるぅ~

順番にひとつずつ、楽しんでやってこ。


大人になってから、「あ、この人だ!」と思った出会いが過去に一回あった。
その直感は正解だった。

そのときと、同じ感覚がある。
きっと正解。
わくわくする。
by swallow-hair | 2011-03-08 23:45 | 気づき
<< やっぱり カカ頑張ってる >>