人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初シカ 鳥? >>

宮島

10年振りくらいに宮島に行ってきた。

前回は、トトを連れて初めて帰省した時だな。

今回は家族4人で。

高速使って、小一時間で着いた。

まずトト、鹿に襲われる。

宮島_a0156399_111423.jpg


はっちゃん、初めての鹿

宮島_a0156399_12057.jpg



世界遺産ジャンプ

宮島_a0156399_151858.jpg


ちょうど干潮だったので鳥居まで行ってみた。

宮島_a0156399_155247.jpg


きれいな色だね。

宮島_a0156399_162152.jpg



どうしても、お土産ものやら、食べ物が気になってしまう私。

まずは、もみじ饅頭

その後は、揚げたてスティック天ぷら?
枝豆とアスパラベーコンをパクリ

宮島_a0156399_1103162.jpg


宮島_a0156399_1104476.jpg


ランチに食べたいものはいっぱいあったけど、座敷のお店が一軒しかなくて、
そこで広島焼きと焼きそば食べたけど、残念な感じ。

気を取り直して、焼きカキ

宮島_a0156399_1132392.jpg


おつゆがおいしかった。

そして今日のヒット、いやホームランは...

揚げもみじチーズ味!!!

薄く衣にくぐらせて揚げたチーズもみじ。
中のチーズがトロッっとして、期待してなかっただけにおいしさが増した。

宮島_a0156399_1161679.jpg


カキめし弁当をお土産に、またくるね~

宮島_a0156399_1171494.jpg

by swallow-hair | 2010-11-05 22:57 | お出かけ
<< 初シカ 鳥? >>