人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休み第2弾 その5 夏休み第2弾 その3 >>

夏休み第2弾 その4

9月5日は、むさし保育園のお祭に行ってきた。

懐かしい風景と再会に、心が温かくなりました。

去年は参加してたのにな~
一年で自分の環境って激変することができるのね。

夏休み第2弾 その4_a0156399_06565.jpg



まつりの時は、出店してたので、どんなイベントがあったのか、見たことなかったけど、
今年は、ご飯を食べながら、鑑賞できました。

ひ~ちゃんははじめはモジモジしてたけど、そのうちお友達と楽しく遊んでた。

夏休み第2弾 その4_a0156399_083661.jpg



恒例の缶バッジを作ってもらって、
そろそろお開きの時間になったので、畑の堀川さんに会いに行って、
その後、花小金井をパトロールしにいった。

前に住んでたアパートには、まだ誰も住んでなかった。
寂しいような、でもちょっと嬉しいような...
花小金井に来れて、ちょっとホッとした。

その後、メイちゃんのお家へ。
シャワーを浴びさせてもらって生き返った!!

メイちゃん、なのちゃん、くるちゃん家族と居酒屋で再会の祝宴?!

久しぶりなのにそんな感じはなく、なんだかホッとする仲間とのお酒はおいし~~

あの時、お腹にいた二人と初めましてでした。
だけど、すっかり馴染んでる感じ。

子達もテンションかなり高かった!!

ひ~ちゃんハーレム状態

夏休み第2弾 その4_a0156399_0195244.jpg



あ~楽しかった~

毎度毎度、メイちゃん家には至れり尽くせりの施しをうけてます。

どんなに忙しくても、ウェルカム!!で迎えてくれます。

そんな人になりたいとまた思いました。

メイちゃん、今度はいつ会えるかわからないけど、また遊んでね~

夏休み第2弾 その4_a0156399_026152.jpg

by swallow-hair | 2010-09-22 00:28 | 記録
<< 夏休み第2弾 その5 夏休み第2弾 その3 >>