人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひよどり ミキとフリマとホタル 後編 >>

第2回 ツバメストア ミーティング 

月曜日、ミキとの「ツバメストア」のミーティングでした。

「ツバメストア」は「swallow hair」の販売部門です。


虹ヶ浜でのミーティングを予定していたけどあいにくのお天気。
雨がやんだので、虹ヶ浜に集合したものの、
今日は海風が肌寒く、おばちゃんにはしみたので退散。

いろいろ物を広げるので、そんなスペースのあるところ...と移動して、
公の施設にたどり着きました。

ミキが作ってくれた試作品たちをみながら、
あ~しよう、こうしようと意見交換しながら、話がちがうとこに行って、また戻ったり、
違う話と思ったけど、実はつながってたり、
「いやいや、とにかく自分のこと誉めよう!」って話になったり...

「で、何話してたっけ?!」ってなって、「水玉の大きさは...」とか、
そうこうしてる間に、今度はミキ先生にカードやってもらったり。

とにかく「開け!」ってことみたい。

スコーーーンってはまりました。何かが。

でっかいGOサインをもらった感じです。

一年半ほど前に、ふと、開業しようという思いが湧いて?降って?きたときに、
数人にそれぞれお願いしたいことがあって、
その中のひとつが、ミキへの布小物の作成でした。

今こうして、実現しようとしてるのがとても幸せ。

私にもミキにも、それぞれいきたいところがあるので、
そこに一歩一歩近づくために、
「ツバメストア」を楽しみながら気づいたらたどり着いてたいです。

もしかしたら、「偶然」ってないんじゃないかと思った一日でした。


ミキ~
かわいい試作品の写真ちょうだ~い
by swallow-hair | 2010-06-09 23:38 | 仕事
<< ひよどり ミキとフリマとホタル 後編 >>