タグ:引越し ( 4 ) タグの人気記事

相模湖→光 車で大移動

3月7日(日)雨 午前10時 相模湖出発

相模湖(中央自動車道)→河口湖→東富士五湖道路→R138→御殿場(東名高速道路)

→豊田JCT(伊勢湾岸自動車道)→東海→飛島→四日市JCT(東名阪自動車道)

静岡あたりから、息子達が寝たので、行けるとこまでいくことにした。
湾岸道路の飛島あたりで、なが~いマフラーの改造車たちがいっぱいいて、その音でひ~ちゃんが起きた。
ひ~ちゃんは、「はやいね~」と言ってたけど、ホントはすごく遅くてまいった。
a0156399_23423936.jpg

→亀山JCT(新名神高速道路)→草津田上(名神高速道路)→草津JCT

草津SAで休憩
第一日曜日は2割引らしく、お土産も食事も2割引でなんだかラッキー

はっちゃんは、解き放たれた野獣のようにうれしそうに吠えてた
あまりに吠えてるので、他のお客さんがクスクス笑ってた。
はっちゃんは気持ちよさそうだった。

吹田JCT(中国自動車道)→でっかい太陽の塔がみえた なつかし~
→神戸JCT(山陽自動車道)

トトの睡魔がマックスになったので、運転を交代
16時前だったかな?
まだ明るい

岡山の吉備SAまで運転した

a0156399_23432462.jpg


ちょっと休憩して、小谷SAを目指して出発

はっちゃんが自由に動けるスペースがあるらしい

あった!!
大興奮!!!
a0156399_23462360.jpg
a0156399_23472674.jpg


→廿日市JCT→大竹JCT→熊毛IC

休日ETC割引が22時までだけど、ナビでの到着予測が21時56分

ちょっと焦ったけど、21時半過ぎに到着!

通過するときちょっとドキドキしたけど「料金は2500円です」

安~~~
合計で高速料金は3700円くらいでした。
ガソリン代が10000円くらい。

息子達がいい子にしてくれてたので助かりました。
無事に帰ってこれてよかった。
みんなお疲れ様でした。

思ってたよりは大変じゃなかったけど、もう二度とないかな?!
[PR]
by swallow-hair | 2010-03-08 23:17 | 記録

引越し その①

毎日少しずつ箱詰めしていって、どんどん生活スペースがなくなっていった。

箱詰め、家事、育児.....

気がつけば外は真っ暗な日が続いた。

バタバタと晩御飯食べて、食器を洗ってたら.....

二人とも待ちくたびれてこんなことになってた。

ごめんね

a0156399_17135164.jpg
a0156399_1714727.jpg

[PR]
by swallow-hair | 2010-02-13 17:14 | 記録

壊れた?!

はっちゃんの発熱やら引越し準備やらでまる二日外出できず。
荷物に埋もれとうとう.....


[PR]
by swallow-hair | 2010-01-21 13:13 | 動画

とどこおってる

ここんとこなんだか流れてない気がする。
些細なこともうまくいかない。
なんだかな~ どうしてだろう

面倒臭い「引越し」というイベントに向けての手続きが一向に進まない。
かなり要領悪い。
もともと要領悪いのに更にぐるぐる絡まってる感じ。

自分の性格のせいだけじゃない気がする。

どうでもいいけど最近の滞り

つづく。。。
[PR]
by swallow-hair | 2010-01-18 15:44 | ぼやっき~