タグ:ニュース ( 1 ) タグの人気記事

つながってる

「沢尻エリカ」
私は、好きです。
といっても大ファンってわけではなくて、綺麗だし、人として好きです。

「別に」発言も、人間らしいと好感もてます。

仕事中の発言としては不適切だったのでバッシングはしょうがないですけど。

きっと、正直すぎて誤解されちゃうタイプなんでしょうね。

「六箇条」?も、きっと大切なひと達を守りたいだけだと私は受け取りました。

さっき、復帰のニュースをみて、リンクで高城剛のブログをみたら、
この人のことも好きになりました。

そして、もう一回、沢尻エリカのニュースを読んで納得。

信頼して、尊敬して、愛し合ってるんだなぁと、きゅんっとした。

これも「作戦」だとマスコミはたたくのかな?


高城さんは超デジタルな世界で生きてる人という思い込みだったけど、ブログの 「バイオダイナミック!」
って記事を読んだら、
シュタイナーが提案した「バイオダイナミック農法」って書いてあって、
この人なんだかアナログな人間らしい香りもするし、
今までそんなに興味はなかったけど、気になる人になった。

っていうか、スゴイのはシュタイナーかな?!

「けんじのがっこう」もシュタイナー教育だし、なんだか最近、「シュタイナー」つながり?!な感じ。
[PR]
by swallow-hair | 2010-03-17 01:00 | ニュース