カテゴリ:動画( 16 )

八郎と雪玉

雪玉を離さない、はっちゃんでした。










[PR]
by swallow-hair | 2011-01-23 16:56 | 動画

くるくるり~

私もまわりたい~



[PR]
by swallow-hair | 2010-09-15 13:09 | 動画

ハチトユメ

この二人、似てるせいで気が合うのか...?!

気づくとよく二人で遊んでます。

a0156399_0201471.jpg


兄ちゃん、邪魔するなよ~


[PR]
by swallow-hair | 2010-04-05 23:16 | 動画

入園式 その3

なんだか今日は椅子の気になる、はっちゃんでした。


[PR]
by swallow-hair | 2010-04-03 23:59 | 動画

入園式 その2



ひ~ちゃんやりました!!お名前よばれてハイッってお返事できました!!
よく頑張りました!!!

なのでカカも頑張ります。
クラスで4人、保護者会役員をやらなくてはなりません。
必ず一回はやってくださいといわれ、シ~ンとなってる空気に耐えられず、
手が勝手にあがりました。
そしたら、「役員の方はこのあと、どんぐりの部屋へ...」

あ~あ、まだ帰れない。

ひよこ組に行って、はっちゃんのお迎えとお話をすませて、どんぐりの部屋へ。

息子達も限界に近づいてきた。ごめんよ息子達と思いながらも、カカも疲れた。

「おなかすいた~」って、そりゃそうだよね。

やっと帰れると思ったら、ひ~ちゃんが滑り台で遊びたいって。
頑張ったから、どうぞ!

家に着いて、ふと....

せっかく、みゆにお洋服も靴も借りたのに、三人で写真撮ってないじゃんと思って、
じいちゃんに撮ってもらった。
ひ~ちゃんはイヤイヤでした。

a0156399_0541476.jpg

[PR]
by swallow-hair | 2010-04-03 23:58 | 動画

ふたりで吠える

はっちゃんがふたり?!


[PR]
by swallow-hair | 2010-03-15 12:04 | 動画

ころころ....


[PR]
by swallow-hair | 2010-03-15 11:57 | 動画

飛行機のうた

飛行機の絵本が楽譜?!


[PR]
by swallow-hair | 2010-03-10 11:48 | 動画

兄家と

柳井のウエルネスパークに行った

何回もなんかいもすべってた。




[PR]
by swallow-hair | 2010-02-21 22:50 | 動画

珍獣ハチロー

みかんくれ~って吠えまくってた


[PR]
by swallow-hair | 2010-02-19 20:15 | 動画