人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デカイ 引越し その④ >>

やっと

引っ越して17日

やっと少し落ち着いた。

毎日毎日、引越しの荷解き、片付け....

ジジババに子守と家事をまかせっきりで、朝から晩までひたすら片付け。

別に段ボールに入れっぱなしでも生活できるから
そのままでもいいんだけど、それじゃ落ち着かない性格なもんでやってしまう。

実家のある地区の上水道の工事が着々と進み、もうすぐ水圧があがる。
ここに住むにあたっての心配ごとが、この水圧だった。

お風呂の水を出してると、トイレのウォシュレットが全く機能しないし、
洗濯も水がたまらないでイライラする。

今まで、水道工事の計画なんてなかったのに、ほんとにラッキー

そして、近くにセブンイレブンもできる!

東京に住んでたときは、徒歩圏になんでもあった。

もともと田舎者のくせに、便利さに慣れすぎて、今さらカルチャーショック。

ま、とにかく、着々といろんな事が改善されていくので嬉しい。
by swallow-hair | 2010-02-17 22:53 | ぼやっき~
<< デカイ 引越し その④ >>