人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 虹ヶ丘の家 七夕のお願いごと >>

最近の息子たち

ひ~ちゃん用に素敵な甚平を購入。

イラストレーターの時川さんのお友達のオハリコフジヲさんの作品

時川さんのブログでみて、一目ぼれ。
連絡先を教えて頂きました。

大人気でお忙しいので、今、手元にあるものでサイズがあればと対応してくださいました。

ありました!上品なさくらの柄で、しかも紐が紫。

肩を出せば、来年も着れそうだし、もちろん、はっちゃんも。
本人も御満悦でした。

いいんじゃない、ひ~ちゃん

最近の息子たち_a0156399_1542844.jpg

最近の息子たち_a0156399_1544143.jpg


つづいて、はっちゃん

強引に髪を切り?刈りました。

ビフォー
最近の息子たち_a0156399_1564711.jpg

アフター
最近の息子たち_a0156399_1571969.jpg



汗のかきかたが尋常じゃなくてボリボリかいてたので強制的に坊主。

はっちゃんもいいんじゃな~い


昨日から、トトが上京していないし、仕事で遅くなったので、
三人で松原屋ディナー

お子様ランチが、パない!
ディナーでもお子さまランチ!

手作りハンバーグ、鶏のから揚げ2個、エビフライ、ウインナー、トマトキュウリレタスサラダ、おにぎり2個、
そしてなんと、メロンとパイナップルがついてなんと500円!!

素晴らしいコストパフォーマンス!!!

私が食べたいわ。大人が注文しちゃダメなんだっけ?
by swallow-hair | 2011-07-07 02:07 | 記録
<< 虹ヶ丘の家 七夕のお願いごと >>