人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誰から? 4月のこと >>

八郎2歳

4月23日にはっちゃんが無事に2歳になりました。

ずいぶんおしゃべりも上手になり、「カカこわ~い」と言われます。

特にお誕生日パーティーの予定もなかったのですが、
奮発して、イラストケーキにしてみました。

八郎2歳_a0156399_1636070.jpg


「わぁ~」と一瞬感嘆の声をあげましたが、次の瞬間にはもう食べるモード

あっという間にケーキカット。

あ~~~~アンパンマンがぁぁああぁあ~~

八郎2歳_a0156399_16375871.jpg


ひ~ちゃんが、嘔吐下痢症で保育園を早退して、その後夕方吐いたらしく、
大好きな餃子も我慢して、ケーキも一口だけで、私も帰宅が8時という状況だったので、
全くお祝いモードではありませんでしたが、
はっちゃんは、餃子をたらふく食べれて、アンパンマンケーキもあって、
ハッピーバースデーの歌も歌ってもらって、ご機嫌だったので、
これはこれでよかったなと。

八郎2歳_a0156399_16453718.jpg


はっちゃん2歳おめでと~

by swallow-hair | 2011-04-27 17:22 | 記録
<< 誰から? 4月のこと >>