人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2011年 ザ・師走 >>

2010年

今日は2010年12月31日

激動の2010年が終わります。

いろんな事がありすぎたな....
いい事も悪いことも。
いい事を思い出してとっても幸せな気持ちにもならないし、
悪いことを思い出してつらい気持ちにもならないので、バランスがよかったのかな。

ハラワタ煮えくり返るほどの怒りもあったはずだけど、今思い出そうとしても
あのときの怒りは全くない。

そういえば、不安で夢だか現実だかよくわからないような夢を見た日もあったな。

色んな人に助けてもらったので、今こうして穏やかな気持ちでいられます。

みんな優しいね。
どうして優しくしてくれるんだろう。

もっと優しくなりたいな。

今年やり残したことはない。
そう思えることが、かなり嬉しい。

来年やりたいこと。
①家族の時間をもっと増やすこと。

②毎日、ストレッチor体操と腹筋運動をすること。

③キャンプに行くこと

書き始めるとどんどんやりたいことがでてくるな。
3つにしとこ。

10数年振りに地元で暮らし始め、いろんな人に会いました。
今までちょいちょい会ってたひと、久しぶりの人、初めましての人。
会って話して色々教えてもらいました。

人っておもしろい。

来年はどんな年になるかな?楽しみ。


隣のマンション工事、気づけば高くなりつつあります。
来年の年末にはすっかり完成してるな。


2010年_a0156399_16484087.jpg

by swallow-hair | 2010-12-31 16:49 | 記録
<< 2011年 ザ・師走 >>