人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マンション工事と8周年 久々に >>

紅葉

ここ数日で、赤くなりました。

ここの窓から見える

紅葉_a0156399_1304029.jpg


コレ

紅葉_a0156399_131785.jpg



前に住んでた家の近くの小金井公園の紅葉がとっても綺麗だった。

モミジの赤とイチョウの黄色がじゅうたんみたいになってそれはそれは素敵でした。

恋しくなります。

4年前
ひ~ちゃん赤ちゃん
紅葉_a0156399_147290.jpg


3年前
今のはっちゃんよりちょっと小さいひ~ちゃん
紅葉_a0156399_1474725.jpg


紅葉_a0156399_14826.jpg


こんなに小さかったときも、私、よく怒ってたなぁ...

それでも、「カカ大好き」といってくれるひ~ちゃん。

「カカ、怒るから嫌いでしょ?」と言っても
「怒る人、一人だけ大好きなんよ」と言ってくれるひ~ちゃん。

カカもひ~ちゃんのこと大好きなんだけど、上手に伝えられなくてごめんね。
言葉を選ぶことを覚えさせてしまってごめんね。

もっと、カカが言葉を選ぶことを覚えます。
by swallow-hair | 2010-11-24 23:28 | ほっこり
<< マンション工事と8周年 久々に >>