<< これなんだ?! 運動会その3 >>

それぞれで

10月2日に、周南市で「のんた祭」ってのがあった。

花火もあるし、仮面ライダーオーズもやってくるっていうので、
トトとひ~ちゃんで行くことにした。

さすがに、はっちゃんはまだ楽しめないだろうということで、お留守番。

カカはこの日、オープン以来初の朝から晩までお客様がいらしたので、
はっちゃんのお迎えも、ばあちゃんにお願いした。

トトとひ~ちゃんが電車で帰ってくる頃に、ちょうど仕事が終わったので、
三人で一緒に帰宅。

花火も見ごたえあって楽しかったみたい。

はっちゃんは、モリモリ食べて、お風呂に入って、すんなり寝たみたい。
誰にも邪魔されず遊べるし、なんだかいつにもましてはしゃいでたらしい。

カカを恋しがることも全くなく、じいちゃんが、「カカを全く探さないね」と少々心配してたとか...

よしよし、カカは夜もお出かけできるね。

家族それぞれ満喫できた夜でした。

オーズとパチリ

a0156399_174789.jpg



花火


[PR]
by swallow-hair | 2010-10-05 23:53 | 家族
<< これなんだ?! 運動会その3 >>