人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 好きなのは自分 花まつり小運動会 その3 >>

連日運動会

昨日に引き続き、運動会。

今日は、上島田地区の。

トトとカカは「パン食い競争」に出場。
中年・高齢者の組だったので、ぶっちぎりかと思いきや...

私たち夫婦以外の中年男性が早かった!
パン食い競争って、いかに一番に咥えるかが大事なのね。
揺れてなかなか咥えられなかった。

ひ~ちゃんが撮ってくれた。

連日運動会_a0156399_1403165.jpg


連日運動会_a0156399_1404411.jpg



ひ~ちゃんはお菓子もらえるやつに出場
今日もはじめはイヤイヤ言ってたけど、「お菓子」に反応して、スタートダッシュ!

連日運動会_a0156399_1421864.jpg


そのあと、ひ~ちゃんは食べる

連日運動会_a0156399_1433954.jpg


ばあちゃんは踊る

連日運動会_a0156399_14423100.jpg

なぜか、小学生たちも一輪車で乱舞?!

昨日の夜は、ゴリちゃん家で「たこやきパーティー」
運動会に続き、連日ゴリちゃんなのに、しゃべくるカカにお構いなく、
はっちゃんは寝る

連日運動会_a0156399_14111629.jpg


土俵があったので、ひ~ちゃんとハルくんと相撲とる。

連日運動会_a0156399_14145342.jpg


お弁当もらって家の横の原っぱで食べた。

連日運動会_a0156399_1410097.jpg


ぽかぽか気持ちよい日でした。
by swallow-hair | 2010-04-26 13:26 | 家族
<< 好きなのは自分 花まつり小運動会 その3 >>